« DEH-P7取り付け完了 | トップページ | パーツ輸入(From 独SPEED) »

NAVIアンケート続き

さらに前回の続きである.
いい加減,終わらせないと,元ページなくなっちゃいそうだしね(笑

(Q16)バックの時シートの後ろに手を回されるとドキッとするという俗説は、私には通用しない。
バック時,助手席シートの後ろに手をやっても,あまり意味が無いと思う.

(Q17)渋滞時にイライラする男が私をイライラさせる。
ごめんなさい.

(Q18)パンクしたとき、タイヤ交換できない男は使えないやつだと思う。
そういえば,パンクしたこと無いな.
路上でタイヤ交換,そうとう面倒そうですな.

(Q19)クーラーの温度が低め(ちょっと寒い)の設定は不快だ。
古い車は,効かせるか(寒いか),効かせないか(暑いか)のどちらかだ.

(Q20)カーオーディでマイ・ベスト・ソング集を流すのはやめてくれ。
っていうか,人が乗っていても音楽流すのってどうなの?
話すネタ無いなら仕方ないのかな.

(Q21)ドライブの帰り道、助手席で疲れていたらソッコー眠る。
最悪.

(Q22)車内は禁煙にしてほしい。
これは同感.

(Q23)車内の芳香剤はいらない。
これも同感.消臭剤は一応使っているけど.

(Q24)車内に飾ってあるぬいぐるみを見て、「カワイイ」と反応したことがある。
一応自分も,リアシェルフに一つ置いてあるが,フロントガラス近辺に置くのはいかがなものか.

(Q25)一緒にカーショップに行き、そこで30分以上過ごすのはシンドイ。
同感.
カー用品ショップにヘルパー行ったことあるが,こういうところに彼女連れてくる男もいかがなものか?

(Q26)洗車に私を巻き込むな。
基本的には同感だが.

(Q27)料金所で高速券を取ったり、小銭を出したりするのは面倒くさい。
つ,使えない・・・

(Q28)助手席にいる私に地図を見させる男は最低だ。
つ,使えない・・・・
けど,地図を余裕で読める女性も見たことないなぁ.

(Q29)ドライブ中に始まる愛車のご自慢トークは、付き合うにもほどがある。
同感.

(Q30)正直、男のクルマなんてどうでもいい。
まぁ,これが大多数の意見かもしれん.
けど,最後にこんな質問を置くNAVIもNAVIかと(笑

|

« DEH-P7取り付け完了 | トップページ | パーツ輸入(From 独SPEED) »

車の本・ビデオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33788/869166

この記事へのトラックバック一覧です: NAVIアンケート続き:

« DEH-P7取り付け完了 | トップページ | パーツ輸入(From 独SPEED) »