« 秀丸エディタと鶴亀メール | トップページ | 北斗星の予約 »

9万キロ達成と,車載消火器

通勤途中でジャスト9万キロを迎えた.ちょうど赤信号停車中に気がついたので写真を撮っておいた(フラッシュ炊いたのは失敗だった~).

IMG_0442.JPG

さて,車載消火器,Firemaster 1000DPであるが,サイズは雑誌と同じくらいの高さ.
雑誌をおおざっぱに丸めたようなサイズだということがおわかりいただけるだろうか.

IMG_0441.JPG

とりあえず,暫定的な設置場所は,運転席後ろのセンタートンネル脇.ちょうど良い場所かと.
もちろん,きちんと固定しないと危ないので,検討課題.

IMG_0444.JPG

ところで,昨日の
・たまに左リアランプが点かない
っていうプチトラブル,やはり球のせいだった.古い球に戻して解決.
新品の球をセットで購入した(セットしか無かった)ので,念のため両方換えたのに,片方不良品だったわけね.さすがに交換行くの面倒.

|

« 秀丸エディタと鶴亀メール | トップページ | 北斗星の予約 »

車の整備(W124)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33788/1452289

この記事へのトラックバック一覧です: 9万キロ達成と,車載消火器:

« 秀丸エディタと鶴亀メール | トップページ | 北斗星の予約 »