« 精神年齢鑑定 | トップページ | 外苑前駅から,3時間弱かかる自宅・・・(田舎住まい) »

ひさびさにヤナセへ

土曜日.超久々に,ヤナセ所沢に行った.
前に行ったのは,VW Golf1に乗っている時だったような気がする.バッテリーを買いに行ったんだったか.

ヤナセには,別に車を見に行ったわけでは無い.パーツを買いに行ったのだ.
ゆえに,店内には入っていない(入ったこと無い(笑).

店の脇の「パーツ注文」とか書かれた,プレハブの中のお兄さんを呼んで,
車を見てもらいながら欲しいパーツを指示.
と言っても,トランクのキャッチのゴム,エンジン前のバキュームホースだけ.

「どうせ,1000円くらいだろ」と思ったら,2400円だった.トランクのキャッチが片方1000円と,とてもお高い.

値段を見たとき,パーツ番号だけ控えて帰ってから自分で発注しようかと思ったけど,パーツ番号出せなかったので,授業料と思って諦めた.

|

« 精神年齢鑑定 | トップページ | 外苑前駅から,3時間弱かかる自宅・・・(田舎住まい) »

車の整備(W124)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33788/1537497

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさにヤナセへ:

« 精神年齢鑑定 | トップページ | 外苑前駅から,3時間弱かかる自宅・・・(田舎住まい) »