« 吹奏楽とファゴット | トップページ | おフェラーリF355購入!! »

トランクストップ,アンテナカバー,前左右SP交換

自ページに書いたが,昨日,表題の作業を行った.
トランクストップ,アンテナカバーに関しては,自ページを読んで頂くとして,スピーカの話.

IMG_0610.JPG

装着されていたのはドイツ製だったが,交換したのはハンガリー製.1つ18Euroだから,日本円にして,2500円くらいか.

さすがに,新しいスピーカはハイ上がりでちょっと高域がきっつい感じ.
特に,スピーカネットを付けない状態で試し出力したときは酷かった.スピーカネット付けると,かなり落ち着くが.さすが純正スピーカ.馴染むとどんな感じになるだろうか.

個人的には,ドアサブウーファが装着されていれば,純正スピーカでも十分音楽を楽しめると感じている.
ただし,純正のヘッドユニットは役不足だ.

|

« 吹奏楽とファゴット | トップページ | おフェラーリF355購入!! »

車の整備(W124)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33788/1654650

この記事へのトラックバック一覧です: トランクストップ,アンテナカバー,前左右SP交換:

« 吹奏楽とファゴット | トップページ | おフェラーリF355購入!! »