« オデッセイ アブソルートで高速を | トップページ | 久々にユニクロ »

東京モーターショーに行った(11/1)

昨日の話だが,東京モーターショーに行った.仕事である.

しっかし,幕張メッセは遠い・・・
自宅から,2時間30分はかかる.
仕事でなければ行く気にならん(笑

●自動車編
仕事なので,車載器中心に見るが,やはり自動車会社ブースにも目が行く.
けど,特別気になる車は無い.国産車も輸入車も,触れたり乗れたりする車は,ディーラでも触れるし.

●車載器・自動車部品編
仕事で見回った車載器関係はともかく,自動車部品関係は疲れてよく見る気が起きなかった.
入り口から遠い方から見ていったから.

ちょっと気になったのが,BOSCHのブースにあった,SLKのディーゼル車かな.

IMG_1631

オープンカーなのにディーゼル.
存在は知っていたが,実物を見られるとちょっと嬉しい.
エンジンもメカメカしまくり(笑

●おねーちゃん編
前回から目を付けていたおねーちゃん.

IMG_1618s
ゼンリンのSA・TSU・KIちゃん.前回はチャイナドレスだったが,今回は普通のファッション?

|

« オデッセイ アブソルートで高速を | トップページ | 久々にユニクロ »

車のイベント」カテゴリの記事

コメント

明日行ってきます、幕張へ。
家から3時間半ってところです。
今回は、仕事ではなく、完全にプライベートです。
日帰りなので、出張感覚ですが(笑)
仕事に関係するところも見ようとは思っています。

あまりディーラー巡りも出来ないので、
モーターショーでいろんなメーカーの車に触れられるのは、
とても良いですよ。

そうそう、MBのディーゼル売り込みは本気のようですね。

投稿: つっちー@千歳 | 2005年11月 2日 (水) 22時45分

つっちーさん,コメントありがとうございます.
すでに,レポその3まで書かれていますね.
じっくり読ませて頂き,そちらにコメントしますね.

投稿: やまりゅ~ | 2005年11月 6日 (日) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33788/6861916

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショーに行った(11/1):

» 東京モーターショーに行って来ました [MAC'S GADGET]
予定通り、幕張メッセで開催中の東京モーターショーに行って来ました。 生憎の空模様ではありましたが、何とか最後までもってくれたのが救いではあります。 本当は平日に有休を取って行けば楽なのでしょうが、一人で行っても今ひとつつまらなそうなので、今回も親子3人買い...... [続きを読む]

受信: 2005年11月 2日 (水) 22時05分

« オデッセイ アブソルートで高速を | トップページ | 久々にユニクロ »