« 「Bフレッツ+ひかり電話」工事完了,開通 | トップページ | WX310K(京ポン2)届くまでと,ファーストインプレ »

Gun auto tradeのホームページの紹介

お世話になっている,中古外車販売&整備Gun auto trade (グン・オート・トレード)(埼玉県所沢市)のホームページが開設されたので紹介する(なお,右のWebリンクにもリンクを配置した).

最近の私の整備記録の中には,リフトを利用しているものが多いが,ほとんどGun auto tradeでの作業である.

リフトを貸して頂くのももちろん重要だが,店主のアドバイスはもっと重要.
店主は,190E(W201)を3台乗り継ぎ(現在も,うち2台,1台は2.5-16 EvolutionIIを所有されている),ご自身で整備されているオーナーでもあるので,W201/W124あたりの中古車を購入する上でも購入者視点でのアドバイスをもらえると思う.

ちまたには「格安メルセデス・ベンツ中古販売業者」が多いが,実際に維持してみて,他の所有者の話を聞いたりすると,購入時の選択というのが如何に大切かを痛感する.

すでにメルセデスを所有している人も,安くなった今,中古で購入を考えている人も,埼玉周辺にお住まいなら一度訪れてみては如何だろうか.
予定が合えば,私も伺うし・・・

|

« 「Bフレッツ+ひかり電話」工事完了,開通 | トップページ | WX310K(京ポン2)届くまでと,ファーストインプレ »

その他」カテゴリの記事

コメント

前略
07月に2.5-16 Almanidine Redを購入した熊本県天草市の新谷 陽一郎です。
電話で2.5-16 EvoⅡとかW124/Coupeとかを探して欲しいと頼んだと思いますが、EvoⅡもW124/320CEも最近購入したので必要なくなりました。
色々煩わしてご迷惑をかけました。
新谷 陽一郎(しんたに)

投稿: | 2011年8月 4日 (木) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33788/7316264

この記事へのトラックバック一覧です: Gun auto tradeのホームページの紹介:

« 「Bフレッツ+ひかり電話」工事完了,開通 | トップページ | WX310K(京ポン2)届くまでと,ファーストインプレ »