« オデッセイ アブソルートで高速を(その2) | トップページ | 「Bフレッツ+ひかり電話」工事完了,開通 »

「ベンツ極上メンテナンス―大切に乗る人の」購入も・・・

会社の売店でひっそりと売られていたので,私以外に買う人はいない(比較的古いメルセデスを社員駐車場で見かけないし)と思い,買ってしまった(笑


ベンツ極上メンテナンス―大切に乗る人の レッドバッジシリーズ (281)

まだ,あまり読んでいないが.
5分程度眺めただけで,写真の間違いを5カ所も見つけてしまった・・・
内容,かなり雑かも.


この本を買うなら,同シリーズの前の書籍
「ベンツ定番トラブル解決事典!!―これから買う人、すでに持っている人の レッドバッジシリーズ (251)」
の方がお奨め

ざっくり,整備工場に修理を依頼した場合の費用が書いてあるのだが,こういうのが重要なのよね.

しかしベストカーは,なんで似たような書籍を同じシリーズで出してくるんだろう?
古い輸入車関連の本は,やっぱり売れるのかな?

|

« オデッセイ アブソルートで高速を(その2) | トップページ | 「Bフレッツ+ひかり電話」工事完了,開通 »

車の本・ビデオ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、2台の124にお乗りなんですね。
私もまだあの本はじっくり読んでません。
といってもメカ全く無知なのでわかるかどうかも(^^ゞ
124は4代目ですが永く乗りたいと思っています。

投稿: ジロ子 | 2005年11月23日 (水) 10時54分

ジロ子さん,コメントありがとうございます.

「ベンツ極上メンテナンス―大切に乗る人の」も,DIYしなければ内容的に問題は無いと思います.
もっとも,この本だけでDIYするのは危険すぎるので,DIYする人も問題無いかもです.

投稿: やまりゅ~ | 2005年11月25日 (金) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33788/7268916

この記事へのトラックバック一覧です: 「ベンツ極上メンテナンス―大切に乗る人の」購入も・・・:

« オデッセイ アブソルートで高速を(その2) | トップページ | 「Bフレッツ+ひかり電話」工事完了,開通 »