« Golf1 GTDと,フォルクスワーゲン・ゴルフI~V―CG選集 | トップページ | コンファゴ君修理・PSO練習@古石場文化センター »

Amazonのアソシエイト(アフィリエイト)を始めてみた

前々からアフィリエイトには興味あったのだが,ココログで手軽に挑戦出来ることがわかったので,申請してみた.

やはり,amazonが良いだろうということで,アマゾン・アソシエイト・プログラムだ.

例えば,本blogの右下にもある,

というサーチボックスを使って商品検索し,amazonから購入すると,代金のうち所定の金額(現状,商品代金の3.25%)が私に支払われる.

まぁ支払われると言っても,現金だと1万円単位でないと銀行に振り込んでくれないので,1500円単位のamazon商品券にしてみた.
1500円でも,なかなか貯まらないんだろうけれどね.
最近は,欲しい書籍がたくさんあるので,少しでも足しになればと思い・・・

本blogには,あまりお奨め商品を出すネタが無いのだが,私の車のblog(W124 blog)では整備報告などをしているので,参考にしている書籍などを紹介していこうと思う.

良ろしければ,私のblogから商品(amazonで売っているものなら何でも良い(笑))を検索して買って下さい.

|

« Golf1 GTDと,フォルクスワーゲン・ゴルフI~V―CG選集 | トップページ | コンファゴ君修理・PSO練習@古石場文化センター »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

「ココログフリー」ってのあるらしいけど、今の「ココログベーシック」からは変更できないのかなあ?
PLEASYってのに入ってみたけど、よくわからないんで、すぐに退会しました。

投稿: FA | 2005年12月11日 (日) 01時14分

私も少し調べてみましたが(私はココログプラス),良くわかりませんでした.
場合によっては,全部保存して,ココログごと引っ越しした方が楽そうです.

投稿: やまりゅ~ | 2005年12月11日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33788/56584223

この記事へのトラックバック一覧です: Amazonのアソシエイト(アフィリエイト)を始めてみた:

« Golf1 GTDと,フォルクスワーゲン・ゴルフI~V―CG選集 | トップページ | コンファゴ君修理・PSO練習@古石場文化センター »