« E280,エアコン修理 | トップページ | 九州旅行に出発直前 »

洗車

洗車を楽しむ趣味は無い。

最近は、ドライブスルー洗車機(シャンプー洗車のみ、300円前後)に通した後、フクピカ等でざっと水拭きするだけ、というパターンが多い。

通勤で使っている以上、1ヶ月に1、2回の100点を目指した洗車より、1週間に1度の70点程度の洗車をした方が気持ちが良い時間が長いのである(笑

Img_1915
↑自動洗車機後、拭き上げた状態。さすがに下回り・ホイールは綺麗にならない
このときは、5分100円の掃除機も使用。運転席・助手席周りだけ綺麗になった。
自宅で掃除機出してきて・・・という手間を考えると、100円は安いか?

しかし、昨日、半年ぶり?位に手洗いした。
やはり、綺麗になったよ。

|

« E280,エアコン修理 | トップページ | 九州旅行に出発直前 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33788/9833717

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車:

« E280,エアコン修理 | トップページ | 九州旅行に出発直前 »