« Audi A6 Avant試乗 | トップページ | チサンホテル宇都宮に泊まる »

「Eベンツスタイル」に、本blogが紹介されました

少し前に発売された、
月刊GERMAN CARS 7月号臨時増刊 「誰でも乗れる Eベンツスタイル」(株式会社アポロコミュニケーション)
に、本ブログが紹介された。

Top1

内容は、定番の消耗品の紹介やパーツの購入の仕方など、既にインターネット上で情報収集をされている方々なら比較的当たり前?の事が書かれているが、W210特集など、読み物としても面白い。

私は、この雑誌に載っているオンライン上の団体には所属していないのだが、知っている方もちらほら・・・

しかし、「誰でも乗れる」というのは、さすがに嘘じゃ無いかなぁ・・・
車趣味、車の整備に時間かけて良い!っていう人じゃないと、W124なんてお奨め出来ないよ。

W210の程度の良いのを買えるなら、日産フーガとかを新車で買った方が幸せかもしれないし。


ついでに買ってみた、GERMAN CARS 2006/6号

|

« Audi A6 Avant試乗 | トップページ | チサンホテル宇都宮に泊まる »

車の本・ビデオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33788/10567278

この記事へのトラックバック一覧です: 「Eベンツスタイル」に、本blogが紹介されました:

» ベンツE320はやっぱり・・・ [メルセデス・ベンツ購入ガイドブログ]
メルセデス・ベンツEクラスを選ぶなら、ここがポイントです。選び方を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 16時37分

« Audi A6 Avant試乗 | トップページ | チサンホテル宇都宮に泊まる »