« 「Eベンツスタイル」に、本blogが紹介されました | トップページ | ブレーキ摩耗警告灯点灯、部品をSJに見積もり依頼 »

チサンホテル宇都宮に泊まる

相変わらず多い、宇都宮出張。
今週末は、「チサンホテル宇都宮」に泊まってみた。

本当は、場所的に快適でいつも泊まっている「ホテルスカイ」に泊まりたかったのだが、相変わらず「禁煙ルーム」を取りづらい(つまり人気が高い)
もっとも、禁煙ルームの人気の高さはどこのホテルでも同じで、以前から興味のある「東横イン」に、未だ泊まれていない・・・・
なんでもっと禁煙ルームを増やさないかな。

で、本題の「チサンホテル」であるが、さすがに高い(と言っても、ホテルスカイの1000円程度だが)だけあって、快適だった。

何が快適だったか?

・ベッドがセミダブルサイズ
・湯量がたっぷりしている
・バスタブが広く、シャワーも浴びやすい
・部屋の遮音がしっかりしていて静か
・有線LANが部屋に来ている
・朝食を、明るいレストランで食べられる(バイキング)

難点をあげれば、冷蔵庫がうるさかったことかな・・・
今度泊まる機会があれば、冷蔵庫は止めちゃおうと思う。

|

« 「Eベンツスタイル」に、本blogが紹介されました | トップページ | ブレーキ摩耗警告灯点灯、部品をSJに見積もり依頼 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33788/56584272

この記事へのトラックバック一覧です: チサンホテル宇都宮に泊まる:

« 「Eベンツスタイル」に、本blogが紹介されました | トップページ | ブレーキ摩耗警告灯点灯、部品をSJに見積もり依頼 »