« 山口・広島旅行の想い出 | トップページ | フーガ(350XV FOUR)を4日間乗り回す »

創籍しました

8月に創籍した。

「創籍」とか、「作籍」という単語に関しては、適当にググってみて欲しい。

今後のスケジュールをざっと。


●リフォーム、簡易二世帯化
現在、自宅で2世帯が生活出来るよう、2階にキッチンを新設工事中。
(すなわち、別居生活中(苦笑)

両親から3部屋もらえたので、

 ・キッチン&ダイニング
 ・寝室
 ・リビング

の割り当てで進行中。
そのため、ドアの見直し、洗面台の交換等も行う。

おそらく、リビングが稼働するのが一番最後になると思われる・・・
現状、倉庫と化しているので。


●新婚旅行
会社の慶弔休暇を活用し、今日から1週間、北海道旅行を行う。
往路は北斗星、復路はカシオペア
残念ながら、往路はカシオペアを取れなかったのだ(北斗星のロイヤルも取れなかった)。

※2004/10にも、北斗星で一人旅をした

現地では、レンタカー行動。
旭川~富良野~トマム周辺を徘徊する予定。


●挙式・披露宴
11月に、近くのレストランで身内だけの式・披露宴を行う予定。
すでに場所、衣装、プランナーを予約、招待状発送済み。


それ以降のことに関しては、現状未定。
10月にPSOの演奏会、2007/1月にPWEの演奏会があるので、それ以降か。

|

« 山口・広島旅行の想い出 | トップページ | フーガ(350XV FOUR)を4日間乗り回す »

日記」カテゴリの記事

コメント

写真入りの年賀状ぐらいちょうだいね~。

投稿: makikorin | 2006年9月 5日 (火) 20時45分

おめでとうございます♪
いろいろ環境の変化がありますね。
まずは新婚旅行、楽しんできてくださいね!

投稿: kiroro | 2006年9月 5日 (火) 22時42分

おめでとうございます☆★☆★
国内の新婚旅行も素敵ですよね♪
楽しんで来てくださぁい☆

投稿: よぅこ | 2006年9月 5日 (火) 23時40分

祝・創籍。
末永くお幸せに!

お祝いメッセージが遅くなって申し訳ありませんでした。
新婚旅行、楽しめましたでしょうか?

投稿: nakky | 2006年9月24日 (日) 20時11分

makikorin、kiroroさん、よぅこさん、nakky、コメントありがとうございます。

blogを放置してしまいました。
また、少しずつ更新していきますのでよろしくお願いします。

#北海道旅行記を書かなければっ。

投稿: やまりゅ~ | 2006年10月14日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33788/56584281

この記事へのトラックバック一覧です: 創籍しました:

« 山口・広島旅行の想い出 | トップページ | フーガ(350XV FOUR)を4日間乗り回す »