« 1年11ヶ月ぶりの機種変更(Advanced/W-ZERO3 [es]) | トップページ | AT OHから帰ってきた260E »

190E 2.5-16V写真集

代車で借用中の190E 2.5-16V(MT)を、Caplio GX100の被写体にしてみた。

R0010691
いろいろな方も書かれているが、GX100は少し暗めの設定にした方が良いみたい。
上の写真はEV-0.7設定。
-0.3と-0.7を多用している。

R0010694 
シフトノブは、Evolution IIのものが装着されている。
さすがに使い込まれており、表皮が剥げているが、貴重なものなので被写体に。
ミッション換装のためか、パネルに使われていないSW用の穴が空いているのと、代車ならでは!の「禁煙」シールはやむを得ないところだろう(苦笑 

R0010696
運転席周り。24mmだと、ちょっとした自動車雑誌風の写真が撮れることが判明した。
レザー&ファブリックのツートンシートは、おしゃれだし、実用性も高い。
冷たくないし通気性も良いので、私はフルレザーよりこのタイプの方が好きだ。

260EがATオーバーホールのために不在だったため母がプリウスで通勤となり、その間私が2.5-16Vで通勤したが、楽しいというより、正直面倒くさいかな。
MTならではのパフォーマンスを出せるシチュエーションなんて、一般道では一切無いわけで、雰囲気を楽しむということだろう。

早くE280が帰ってきて欲しいような、欲しくないような・・・

|

« 1年11ヶ月ぶりの機種変更(Advanced/W-ZERO3 [es]) | トップページ | AT OHから帰ってきた260E »

車の評価」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33788/16903740

この記事へのトラックバック一覧です: 190E 2.5-16V写真集:

« 1年11ヶ月ぶりの機種変更(Advanced/W-ZERO3 [es]) | トップページ | AT OHから帰ってきた260E »