« プリウスでちょいドライブ、初高速道走行 | トップページ | パイオニア交響楽団 第18回定期演奏会のお知らせ »

パイオニア吹奏楽団 第18回定期演奏会終了

前回宣伝させて頂いた、「パイオニア吹奏楽団(PWE)」の第18回定期演奏会が終了した。

ご来場の皆様、エキストラ・お手伝いの皆様、いつもありがとうございます。
あいにく大雪でしたが、それでも500人弱の方々にお越し頂きました。
ありがとうございます。

所沢事業所が無くなったため、川越に移転して初めての演奏会。
団体名も、「パイオニア所沢吹奏楽団」から所沢を廃した。
それなのに、所沢市民文化センター「ミューズ」でやる意味があるのか?という話もあるが、やっぱりこのホールは綺麗だし、音楽用ホールとしての雰囲気があるよね。

R0011453
前日のリハーサル時の写真。
GX100にて、スローシャッターの練習。
綺麗にライトアップされているが、青い光がこの季節だと寒々しいなぁ。

R0011447
ステリハ、休憩中。
こういう時に威力を発揮する24mm。
テレコンを持っていけば良かったかな。

R0011448
休憩中の楽器を。
私のでは無く、O先輩のだが。
ちょっと狙った感じとは違うけれど、演奏者側の眺めということで。
やはり、ホールでの練習は楽しい。

肝心の私の演奏は・・・
コントラファゴット譜を入手出来ず、最後まで試行錯誤になってしまったのが痛かったかな。

気持ちをオケに切り替えて、3月の演奏会も乗り切らねば。

|

« プリウスでちょいドライブ、初高速道走行 | トップページ | パイオニア交響楽団 第18回定期演奏会のお知らせ »

オーケストラ・吹奏楽」カテゴリの記事

音楽演奏(ファゴット)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33788/56584364

この記事へのトラックバック一覧です: パイオニア吹奏楽団 第18回定期演奏会終了:

« プリウスでちょいドライブ、初高速道走行 | トップページ | パイオニア交響楽団 第18回定期演奏会のお知らせ »