« 春の京都出張 | トップページ | 今だから銀塩写真(CONTAX G1) »

交通取り締まり

こちらのblogは2ヶ月も更新していない・・・
整備ネタが無いので、最近の出来事を。

●交通取り締まり
ひさびさにE280に乗って通勤中、良く交通取り締まりをやっている、関越道のガード下。

「今日もやってる・・・」

と思いつつ、通過しようとすると、「止まれ」の旗を持った交通機動隊?の警官が私の車に向かってくる・・・
何も違反はしていない。が、どきどきする。まさか。

その警官は私の車を見過ごし、後ろのエスティマを停止させた。
ホッと一安心。

しかし、ねずみ取りでも無いこんなところで捕まる人って一体?

・助手席含め、シートベルト着用していない
・携帯電話を手持ちで通話中
・ナンバープレートカバー着用等の違反

このくらいしか思い浮かばないが。
どうしてこんな違反をするんだろうね?

|

« 春の京都出張 | トップページ | 今だから銀塩写真(CONTAX G1) »

交通安全」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33788/40707937

この記事へのトラックバック一覧です: 交通取り締まり:

« 春の京都出張 | トップページ | 今だから銀塩写真(CONTAX G1) »