« 所沢航空記念公園 | トップページ | ちょっとした小旅行 »

PWE第6回アンサンブルコンサート@MUSEキューブホール

前回からの続き。

航空公園に来たのは、私自身も所属しているパイオニア吹奏楽団(旧:パイオニア所沢吹奏楽団)の第6回アンサンブルコンサートを聴きに来たからであった。

img_0807_016
所沢市民文化センター ミューズ
西武新宿線 航空公園駅からは10分程度歩く必要がある。

img_0807_025
駅近では無いため、演奏会等の催し物の合間はとても静か
ただ、なぜかコスプレしている人がたくさんいましたな。

なんとなく、練習モチベーションが上がらないので出演しなかった(出来なかった)わけだが、何もせずに一観客として演奏会に現れるのは、申し訳ないような恥ずかしいような思いをする反面、なんと気楽なことか!(当たり前)。

ま、「顧客視点も大事だよね~」と自分に言い聞かせ最初から最後まで聴いたが、「挑戦してみました!」的な演奏が無くなっていた。
中途半端な状況で出演せず、良かったかも。

img_0807_020
CUBE HALL
名前の通り、キューブをモチーフにしたホール。

ただ、出演者・出演パートに偏りがあるのは問題だな~。
私にも責任があるが。

img_0807_018
座席もキューブ

出演者の皆様、お疲れ様。

以上、写真は全て
 CONTAX G1 Planar T* 45mm + Kodak ULTRAMAX 400(GC)

|

« 所沢航空記念公園 | トップページ | ちょっとした小旅行 »

オーケストラ・吹奏楽」カテゴリの記事

銀塩写真(CONTAX G1/G2)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33788/56584400

この記事へのトラックバック一覧です: PWE第6回アンサンブルコンサート@MUSEキューブホール:

« 所沢航空記念公園 | トップページ | ちょっとした小旅行 »