« E280、Fロアアームを元に戻し始める(進捗50%) | トップページ | 駅写真:西所沢駅 »

結婚記念日に結婚式場で

8/14は籍を創った結婚(創籍)記念日。
去年は何もしなかったので、今年は私たちの結婚式場(レストランウェディングなので)である入間市の「マイリゾートダイニング」でディナーを予約して行ってきた。

料理はもちろん美味しかったし、お店の方々も2年近く前のことながら覚えていてくださったので、結婚式の時の話など楽しい時間を過ごせた。
感謝。

機会を見つけて、また食事に行こうと思う。

IMG_0724
あえて冷え冷えではない温度で出てきたギネスビール(既に飲みかけ)
CANON EOS 10D + EF50mm F1.8II ISO400

IMG_0730
パンはオリーブオイルをつけて頂く
妻撮影。
CANON EOS 10D + EF50mm F1.8II ISO400

IMG_0755
結婚式の時はレイアウト上苦しめられた壁
暗くなってきたのでやむなくISO800に増感。
絵にピントを合わせたつもりが、椅子に合ってる?前ピン?
CANON EOS 10D + EF50mm F1.8II ISO800

|

« E280、Fロアアームを元に戻し始める(進捗50%) | トップページ | 駅写真:西所沢駅 »

デジカメ写真(CANON EOS 10D)」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
山田様お元気でいらっしゃいますか?
マイリゾートダイニングの関根です。

以前ブログに頂いていたコメントに
今日やっと辿りつきました・・・。
(すみません確認遅れて。。)
ストーカー的な被害で少々ブログお休み
していたのですが、別サイトで復活
させようと現在試みております。

再開した際は是非宜しくお願い致します★

それでは寒さが日々増しておりますが、どうか
お体にお気をつけて頑張ってくださいね~(^-^)

投稿: anju 関根 | 2008年11月20日 (木) 07時07分

関根さん、コメントありがとうございます&お久しぶりです。

ブログ再開されたようですね。また、コメントさせて頂きます。

ご多忙のようですが、お体に気をつけて。

投稿: やまりゅ~ | 2008年11月22日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33788/56584412

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日に結婚式場で:

« E280、Fロアアームを元に戻し始める(進捗50%) | トップページ | 駅写真:西所沢駅 »