« パイオニア吹奏楽団 第19回定期演奏会のお知らせ | トップページ | ロフテー快眠枕 マルコビーンズ再購入 »

久々に森林公園

昨年末。
最終の平日出勤日をサボり(有給休暇だけど)、久しぶりに国営武蔵丘陵森林公園に行ってきた。
とても寒い日だったのだけれど、予想通り人が少なく、一層寒く感じた~。

この日は、
・OM-1+50mm F1.4+ポジ
・G2+90mm+ネガ
を持っていったのだが、OM-1の方が結果が良かった。
ポジフィルム(EBX)のおかげか。

なので、以下写真は全て:
 OLYMPUS OM-1 + ZUIKO 50mm F1.4(MC)  + Kodak ELITECHROME ExtraColor(EBX)

img_0812_315_
あざみくぼ橋
ぽんぽこマウンテンを目指す。
日が出たり蔭ったり。
蔭るととても寒々しい。

img_0812_318_
ぽんぽこマウンテン
雲が印象的だったので、かなり引いて1枚。
ぽんぽこマウンテンは、思わず笑いが出るくらい楽しい・・
子供だけにやらせておくのは勿体ないよ。

img_0812_322_
サイクリング
森林公園と言えばサイクリング。
アップダウンが激しいのでギア付きで無いと厳しいのだが、マウンテンバイク風のはかごが無いのも辛い。

img_0812_325_
サイクリングロード
ず~っと下りなら良いのに(笑

img_0812_329_
遊具
むさしキッズドームという、巨大な遊具の中で。
少しアンダー目に振ったが、ハデ系フィルムの特徴が出ているかと。

img_0812_334_

お猿の真似をしているわけでは無い・・・
ちなみに縦構図の場合、一眼レフの場合は右上、CONTAX G1/G2の場合は右下にすることが多い。

img_0812_337_
花壇と噴水
中央口付近にて。
寒い日の噴水って微妙~。

|

« パイオニア吹奏楽団 第19回定期演奏会のお知らせ | トップページ | ロフテー快眠枕 マルコビーンズ再購入 »

日記」カテゴリの記事

銀塩写真(OLYMPUS OM-1/OM-2000)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33788/56584456

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に森林公園:

« パイオニア吹奏楽団 第19回定期演奏会のお知らせ | トップページ | ロフテー快眠枕 マルコビーンズ再購入 »