« 川越を中望遠レンズで | トップページ | 江差・青森旅行1泊目 寝台特急「あけぼの」 »

所沢市民文化センターMUSE

CRW_4292
熱い!
CANON EOS 10D + EF24-105mm F4L(以下、全て同じ)
所沢市民文化センターMUSE
アークホール

私は乗らなかったので事前告知も事後報告もしなかったのだが、1/31にパイオニア吹奏楽団の第20回定期演奏会がいつもの所沢市民文化センターMUSEで行われた。

観客の皆様、お手伝いの皆様、ありがとうございます。
スタッフの皆様、演奏者の皆様、お疲れ様です。

久々にデジカメで写真を撮ったので、前日夜と当日の写真を公開。

CRW_4216
ライトアップ
誰もいないので三脚立てて長時間露光していたら、やってきた警備員の人に声をかけられた・・・
曰く、「演奏会関係者でも本番当日じゃないと撮影は・・・」とのこと。
(注意されるというよりは、職務上やむなく声をかけたという感じではあったが)
確かに前日の準備・練習だが。
そもそも、ここはパブリックスペースじゃ無いのか?
「三脚はご遠慮・・・」というのならわからなくも無いが。
所沢市民文化センターMUSE

CRW_4225
月が綺麗だった・・・
所沢市民文化センターMUSE
マーキーホール

CRW_4246
アークホール
ライトがパイプオルガンを青く染めていた
所沢市民文化センターMUSE

CRW_4248
ブルー
手ぶれ補正に頼って撮ってみた。
所沢市民文化センターMUSE
アークホール

CRW_4259
音楽の女神
しかし、吹き口もリードも無い。
もしかしたら、手に持っているのは箒で、レレレの女神なのかもしれない。
所沢市民文化センターMUSE
アークホール

|

« 川越を中望遠レンズで | トップページ | 江差・青森旅行1泊目 寝台特急「あけぼの」 »

オーケストラ・吹奏楽」カテゴリの記事

デジカメ写真(CANON EOS 10D)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33788/56584576

この記事へのトラックバック一覧です: 所沢市民文化センターMUSE:

« 川越を中望遠レンズで | トップページ | 江差・青森旅行1泊目 寝台特急「あけぼの」 »